ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険のIPO当選と落選が出そろいました。


日本郵政(6178)初値予想とIPO分析記事


ゆうちょ銀行1300株、かんぽ生命保険300株と少なくなっていますが
これにより日本郵政のIPO申込へ資金をシフトさせました。
また当初穴場証券と思ってローカルな企業から申し込んだものの補欠や落選
ばかりで予定外の事が起こっています (思い込みだけど)


全力では申込まなかったんですが、ひょっとして全力申込が良かったのか?
特にかんぽ生命保険は店頭から貰えると思っていましたが殆ど配分無しです。
そんなに人気があるとは思わなかったのですが、CMまで流れていたのでそうなるか 
IPOのCMなんて初めて見ました。。。


【日本郵政グループ初値予想】

日本郵政(6178)初値予想とIPO分析記事
かんぽ生命保険(7181)初値予想とIPO分析記事
ゆうちょ銀行(7182)初値予想とIPO分析記事



NISA口座を使って3銘柄を同時申込する方が多くいるとネットニュースでも
見ましたが、そんなに多かったのだろうかと少し疑問です。
もうなるようにしかなりませんが、頼むから公募割れだけは避けてほしいです。
来週相場が崩れなければ問題も無い気がします。
かんぽ生命保険の初値予想上限は2800円だったでしょうか。



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!