ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険のIPO当選と落選が出そろいました。


日本郵政(6178)初値予想とIPO分析記事


ゆうちょ銀行1300株、かんぽ生命保険300株と少なくなっていますが
これにより日本郵政のIPO申込へ資金をシフトさせました。
また当初穴場証券と思ってローカルな企業から申し込んだものの補欠や落選
ばかりで予定外の事が起こっています (思い込みだけど)


全力では申込まなかったんですが、ひょっとして全力申込が良かったのか?
特にかんぽ生命保険は店頭から貰えると思っていましたが殆ど配分無しです。
そんなに人気があるとは思わなかったのですが、CMまで流れていたのでそうなるか 
IPOのCMなんて初めて見ました。。。


【日本郵政グループ初値予想】

日本郵政(6178)初値予想とIPO分析記事
かんぽ生命保険(7181)初値予想とIPO分析記事
ゆうちょ銀行(7182)初値予想とIPO分析記事



NISA口座を使って3銘柄を同時申込する方が多くいるとネットニュースでも
見ましたが、そんなに多かったのだろうかと少し疑問です。
もうなるようにしかなりませんが、頼むから公募割れだけは避けてほしいです。
来週相場が崩れなければ問題も無い気がします。
かんぽ生命保険の初値予想上限は2800円だったでしょうか。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。