丸三証券の株主優待が届きました。恒例の海苔です!!現物でもクロスでも行けますが、市場が活性化しているときは現物がよいでしょう。比較的低単価な株なので取得しやすいと思います。海苔だけを欲しくて権利を獲得する人も少ないので穴場優待だと思います。


丸三証券株主優待


1個500円の海苔が2つ到着です。
上から読んでも下から読んでも山本山の海苔です(笑)
3月の優待が今頃届くのですが今年も忘れてました。
子供が美味しいと言うので今回も取りました!


四季報を覗くと投信の預かりだけで7420億円あるそうです。
なんかスゲー
オンラインに力を入れているそうですが、基本店頭証券です。
IPOもネット配分はあります⇒ 丸三証券
昨年度かなりレアなIPOにも当選出来たので相性は良いようです♪

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。