イオン(8267)の株主優待でオーナーズカードが送られてきます。
そのイオンオーナーズカードを支払い時に毎回出していると半年でなんと!!


株主優待返金引換証


奥さんがすでに印鑑を押していたのでびっくりです。
引換証が届いた当日に印鑑押す?わが嫁で御座います 
返金は4149円となっており今まで2600円位だったのに・・・
ちなみに半年間でこの金額です。
さらに100株保有なので3%還元となっています。
⇒ 株主優待参考記事はこちら


100株で3%
500株で4%
1000株で5%
3000株で7%
※半期100万円を限度とする買物金額に対し、保有株数に応じた割合で返金



ただもう私は売ってしまったので買い戻そうと思っていますが、なかなかタイミングが
ないです。端株は持っているので株主番号が変わらないと思いますが・・・・
あとは優待クロスで頑張るか?
何度も売ったり買ったりしているけど、長期優待も別にあるので売らずに持っていたら
貰えらんですよね(笑)  1000株からですけど♪

いまだにイオンラウンジを使った事が無いです(涙)



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。