パートナーエージェント(6181)IPOの申込番号です。


SMBC日興証券のIPO当選確率


16日までブックビルディング期間なのでまだまだ積み上がると思います。
なので適当に読み流してくださいませ。
今日はネタ切れで御座います。
SMBC日興証券申込番号16500番あたり、マネックス証券申込番号6000番あたり。
当選したいですね~


ところで連休中は何をしていましたか?
私は子供の部活の応援を強制的にさせられていました。
保護者が協力的ではないので自ら名乗り出て忙しかったんですが参加してきました!!
本当の事をいうと鬼嫁のせいで参加する事になったんですがw


そうしたらいまどきの小学生は大人を冷やかすのです 
普通にラブラブじゃん!だって(汗)
場所が場所だっただけにジャケットなどを着てちょい悪親父ファッションでしたが。。。


かなり嬉しかった


何だか新鮮でした。
何か忘れている物を思い出した感じです。
身に着けたトータルのお値段は45万くらいでした。
え~、2年くらい前に買った時計がその殆どを占めていますがもう傷だらけです。
ストレスで何か変化をもたらしたいと買った時計もただの時計になりました。


最近この時計もおもちゃに見えてきたボケ老人のIPOキムでした~
理不尽な事が多くあり最近悩み中なのです。


生きるってなに?
最近ボランティア活動をしたいと思って色々と覗いています。
でも実際時間が無いし、ゆっくりしたいし、そんな時間はないし・・・・
負のサイクルにはまっています。
精神的に自分から追い込んでいる気もしますが、やはりやる事が多いと余裕がないね。


日本郵政幹事のSBI証券!! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ
SBI証券の画像(234)

① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。