SBIFXトレードさんとのタイアップが決定しました。原則スプレッド固定となっており、スプレッド幅業界最狭水準で有名な企業です。取引ツールも使いやすく個人投資家を中心に人気が高くなっています。もしよろしければこの機会のご利用ください。


SBIFXトレード
※タイアップは終了いたしました。詳細は公式サイトでご確認ください


SBIFXトレードが人気なのは店頭取引FXでありがちな「ストップ狩り」が行われないところに
あります。SBIグループの看板を背負っているだけの事はあり、スプレッド幅業界最狭に
常にこだわっている企業でもあります。ベストスプレッド賞は2年連続で受賞!
また信託保全取扱いは当たり前ですが、自己資本比率も900%を超えており他社と比較
してもかなり高い水準となっています(安心安全ってことです)
メディア露出も増えてきており、都心ではバスも走っています。


取引ツールは、WEB版とリッチクライアント版(インストール)があり
スマートフォン専用アプリも用意されていますのでいつでもどこでも取引が可能です。
最低取引は1ドルとなっており、最低取引であればわずか数円で可能になります。


SBIFXトレード取引 タイアップ


オリコン顧客満足度ランキングでは第1位獲得も獲得しており評判も高いです。
ドル円0.27pips、ユーロ円0.39pips、ポンド円0.89pips、豪ドル円0.59pips、ユーロドル0.48pipsからとなっております。
今使っている企業と比較してみるとよいかもしれません(取引量で若干スプレッド変動あり)


⇒ SBIFXトレード公式サイトへ






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事