楽天証券の公式サイトで発表がありました。
なんとGMOメディアの取扱もあります!

資金が余っている方はやや期待したいですね。


楽天証券のIPO抽選ルールと当選


現在の楽天証券取扱いIPOは4銘柄です。
楽天証券からIPOに申込む方は少ないと思いますが、資金があれば申込したい企業です。
引受けた株数を100%抽選に回す企業です♪

詳細記事はこちら⇒ 楽天証券のIPO当選ルール


また日本郵政のニュースなど考え深いものありますが、上場してみないと解らない
と思いますのでリスクとリターンを考えて申し込みましょう。
あまりにも無謀過ぎると痛手を負う可能性もあります。
公開価格割れは無いとは思いますが、何が起こるか解りませんからね 


震災があと数日遅かったら痛手を負わなかった事が思い出されます。
人生最大の建玉2000万円は恐ろしかった。。。
振り替えれば良い勉強でした 


IPOカテゴリー別にランク分けされる企業! 申し込み倍率は低い
楽天証券
楽天証券

---------------------------------------------–
【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】
④ IPO証券業界NO.1に輝いたSBI証券の詳細記事へ【SBI証券】 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。