立花証券のIPO取扱いでゆうちょ銀行だけ申込んでみた。
楽天証券も申しこんでみたいんですが、資金がカツカツかもです(笑)


立花証券IPO申込ルールと抽選


入金額は15万円なので1抽選のみです。
1口座1抽選の完全平等抽選でネット口座には店頭分の10%を配分ですが
立花証券から郵政IPOを申し込む人は多分レアです。
記念に当選したいと思ってですね(笑)


またブラウザーがクロームデフォルト設定だと?
ポップアップ表示ができないので一度有効にしてあげましょう(ネット送金するなら)
右上のアイコン(設定)⇒ 設定⇒ 詳細の設定(一番下)⇒ プライバシーの
「コンテンツ設定」⇒ ポップアップで変更

面倒ならIEで開きましょう~ 上部タブで変更できますかね 

⇒ 立花証券のIPO抽選ルール詳細


ここ最近仕事の疲れが溜まっていて頭の回転が以前に増して悪いです。
歳は取りたくないものですが、某社を辞めて頭が悪くなった気がします。
あの頃は必死でしたが、今では・・・・


投資も慣れてくると適当になりがちなので気を引き締めて年末に向かいたいです。
12月の優待クロスも真剣に向かいたいけど、住金の返済に数百万回すので
絶望的かもしれません。
ただ借入金の返済で気分は晴れるはずです。
新車を買おうと思ったんですが、しばらく我慢したいと思います(ハイブリッドW欲しい)


日本郵政グループIPO取扱い決定!! 穴場IPO証券的な存在
立花証券のストックハウス
立花証券

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。