GMOメディア(6180)IPOの仮条件が決まりました。


GMOメディア(6180)IPO初値予想


仮条件は2500円~2740円となり想定価格が上限の設定です。
タイトルで入金すると書いてしまいましたが、まだGMOクリック証券での発表は
無いので
明日以降に入金です(笑)
本日取り扱いが決定!!


今だと資金が余っているので入金しても良いのですが、妻の口座って本当に生きている
のか確かめるために・・・・やっぱ入金してみよ。。
実は数年前に口座を開設して100%忘れていたのでIPOに参加できていないままなんです。
初入金です!
ログインはこの前できたので大丈夫なはずです 


【幹事団】
大和証券
SMBC日興証券
野村證券
みずほ証券
いちよし証券
岩井コスモ証券      ※GMOクリック証券?




日本郵政グループ上場の前に有望なIPOに当選出来るとリスクも取れる
のでなんとかあやかりたいです。
グリーンペプタイドのIPOにも申し込んでみました~ (少しね)


GMOメディアのIPO委託販売決定! 意外と当選者が出る傾向にある
GMOクリック証券
GMOクリック証券   

※GMOクリック証券のIPO抽選は配分の100%記事へ

--------------------------------------------------—

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!