東証REIT指数が元に戻ってしまいました。
となるとラサールロジポート投資法人(3466)IPOも必然的に割れる可能性が
出てきます。


東証REIT指数が下げる 
※直近のリート指数日足


せっかく上昇しましたが、連日の暴落によりリートも駄目っぽいです。
また底なし沼状態なので下手にナンピンをすると痛手を負いそうです。
既に少しナンピンして含み損に変わっていますが 
このままいけば14,000円で止まるかも?
ドル円100円が見えてくる?


恐ろしいですが、上昇相場になればまた大きく稼げるでしょう!
リーマンショック(サブプライム)や東日本大震災などを経験したのでそう
思うのかもしれません。ライブドアショックの時は株をやってません。。。


ラサールロジポート投資法人IPOには当選していませんが、2月17日上場となり
もう来週の水曜日です。丁度1週間後です!
このままだと買いが入らないかもしれませんのでホルダーはドキドキでしょか。


フィット(1436)IPO主幹事のSBI証券!! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!