スマートバリュー(9417)とデジタル・インフォメーション・テクノロジー(3916)の
公開価格が決まりました。どちらも上限にて決まっています!


■ スマートバリュー(9417)
想定価格 1,550円 ⇒ 15.5万円
仮条件  1500円~1580円に決定
公開価格 1580円に決まる

IPO申込結果
※マネックス証券の結果



■ デジタル・インフォメーション・テクノロジー(3916)
想定価格 1280円 ⇒ 12.8万円
仮条件  1200円~1300円に決定
公開価格 1300円に決まる

SBI証券のIPO当選落選
SBI証券の結果


今のところ当選はありません 
主幹事の結果は見ていませんが、ほんの少し期待したいですね。



色々とやる事があり当選結果を全て見るのも明日になりそうです。
朝、歯を磨いていてなぜか首をやってしまい回らずにPC画面をみるのもやや困難です。
それに仕事を頑張りすぎてめっちゃ眠いです 
ヒロセ通商の取引もしないといけないので同時にいくつもやってます。
あと数人にお返事をしないといけませんが、 「ちょっと待てちょっと待てお兄さん」で
お願い致します。ラッスン~


--------------------------------------------------—

【少しレアなIPO口座】
① 岡三オンライン証券のIPOは委託幹事が多かったりする
② 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
③ 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ? 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。