インソース (6200)がストップ高となりました。最近のIPOは2日目に上げる事が多いので率的には1日目の引けで買った方が勝てますね。リスクはありますが同じことを繰り返して利益を出されている読者の方もいらっしゃいます。セカンダリーは難しいですが大きな利益を生む可能性があります。


インソース(6200)ストップ高比例配分


ちなみに画像はSBI証券のPTS取引ですが、一時ストップ高の942円を付けています。
すごいな~と思って見ていますが手は出しません。
出来高も30,000株行きそうです 


比例配分と言っても証券会社が引受けてグレーな内容で配分されると思うので
注文を入れても配分は難しかったりしますよねw
お金がある人の配分が多いのかは解りませんが、資金があれば考えられる事は
多いですよね~


最近お問合せが多いのですが、私も誰かに聞きたい事は沢山あります。
ワンランクアップして資産5000万にたどり着きたいのら~~~
先日銀行で融資を受けようと思ったら提出書類の多さに断念しました、信用金庫に
したいと思います。地元の銀行は保証人とかうるさすぎです。
そりゃ解るけど、だから顧客を逃がすと思うんですよね。。
不良債権よりもいいんだろうけど、あれじゃあお金を借りるのも面倒で駄目だよ~
そもそも資金はあるので借りる必要もないけど実績作りにね。