東海東京証券のKeePer技研(6036)の個人顧客への配分状況を現在の
開示分で調べてみました。


東海東京証券のIPO抽選結果
↑クリックで拡大します


開示データは2月分しかありませんでしたので、幹事をした2社です。
どちらも既定の10%を超えた配分をしています。
ところでブログ村などで当選者をたくさん見かけたのですが、抽選でも518人の
当選者
が出ています。 マジかよ・・・・オレ完全落選だった 


興味深いのは複数単元貰っている人も結構いるようです。
日頃お世話になっている方々への配分でしょうか?
4人の方は101単元以上貰ってますね。スゲーー


過去のデータを見ても10%以上は抽選に回していますので、主幹事などでは
かなり期待しちゃいます。ここ最近は幹事に入る事が多いですが、今年中にもう一度
主幹事をしてくれると嬉しいですね!
私が落選して、読者さんが当選しているのは嬉しいが、なんか凹む~
当選連絡や情報などを頂く事もあり嬉しいですけどね。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。