東海東京証券のKeePer技研(6036)の個人顧客への配分状況を現在の
開示分で調べてみました。


東海東京証券のIPO抽選結果
↑クリックで拡大します


開示データは2月分しかありませんでしたので、幹事をした2社です。
どちらも既定の10%を超えた配分をしています。
ところでブログ村などで当選者をたくさん見かけたのですが、抽選でも518人の
当選者
が出ています。 マジかよ・・・・オレ完全落選だった 


興味深いのは複数単元貰っている人も結構いるようです。
日頃お世話になっている方々への配分でしょうか?
4人の方は101単元以上貰ってますね。スゲーー


過去のデータを見ても10%以上は抽選に回していますので、主幹事などでは
かなり期待しちゃいます。ここ最近は幹事に入る事が多いですが、今年中にもう一度
主幹事をしてくれると嬉しいですね!
私が落選して、読者さんが当選しているのは嬉しいが、なんか凹む~
当選連絡や情報などを頂く事もあり嬉しいですけどね。



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!