SBI証券の注文方法で「HYPER空売り」をご存知でしょうか?上場間もない企業の株を売りから入る事ができ、今人気のサービスです。通常では空売りできない人気銘柄が空売りできるサービスなんです。使っている方は限定的だと思いますが魅力的なツールなのでご検討ください。


SBI証券の一般信用売り銘柄一覧
↑クリックで拡大します


ジグソーやデザインワン・ジャパンなどの取扱いなどもあり、某社と同じように
残数が出ます。ただ上場直後は流石に他社でのサービスは殆どありませんので
勇敢な方はSBI証券の口座を持っている事でしょう。


一般信用の取扱もありますので画像の信用区分の所に短期や無期限があれば
事前に株主優待のクロス取引もできます。
⇒ 株主優待の参考記事へ
管理画から検索を行えますので、既に口座を持っていらっしゃる方は一度見てみると
良いと思います。資金分散などを気にされる方には重宝しそうです。


SBI証券のIPOは口座数が多いので中々当選しにくいのですが、IPOチャレンジ
ポイントと言うものがありますので、これを貯めておいて100万円抜きできる銘柄に
ブチ当てると余裕で元は取れると思います。
テラスカイがこんな事になるとは予想外です。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。