立花証券のIPOをついでに調べてみました。
連休中はIPOブログもネタ切れ的な感じですが、口座を持っているので
調べてみました。


立花証券のIPO抽選ルール


なんと個人投資家への抽選が100%となっており、裁量配分などはないデータとなって
います。もちろん最低単元での配分となりますが、この株数は委託経由の販売?
でしょうか。
調べたところ幹事には入っていませんので何処からかの委託販売ですね。


新しく記事を書きました⇒ 立花証券のIPO抽選ルール詳細 【IPO参加可能】


幹事に入ったときは完全抽選比率が高いかもしれませんね。
地味な事がIPO当選に結びつくことがあるので、時間がある方は口座開設でも
良いかもしれません。(証券合併でここの口座になった方もいますね)
1953年から創業している老舗の証券企業で信頼度は高いです。
本社は東京にあり、自己資本比率はなんと878.6%となります!


日経225先物・オプションにも強い! 立花証券IPO取扱いあり
立花証券ストックハウス
立花証券



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。