東洋証券の口座開設が絶望的かもしれません。個人的な理由なので私しかあてはまらないと思いますが、妻よ頼むよ!東洋証券から口座開設キットが届きました。既に数日経過していますが、まったく記入しようとしません。リアルな話ですが非協力的です。 


東洋証券IPO申込と当選


妻はタイミング次第で書いてくれますが、基本無理やりだと怒るので難しいです。
今日は仕事が休みだったので、書いてくださいと頼んだんですが、100%無理だと
言われ凹んでいます。IPOに当選すれば10万円以上が舞い込んでくる可能性がある
と言っても動きません。30万でも同じです。


この調子だと、シャノン(3976)IPOには間に合いません。
明日にでも書類を出せば間に合うと思いますが・・・・
正月は忙しかったし、仕事が始まったので無理って言ってるので多分無理だろうな~


書類請求も頼み込んでやっと動いたので、口座開設は1月中に出来ればいいと諦めムード
です。夫婦関係は悪くないんですけどね。
腹いせですが、休みだった妻は子供と買物に行き、またバックや洋服を買っていました。
3万円掛かったのでくれって言われましたが、書類返送の交換条件も皆無。


こうなったら自分の運のみでIPOに当選してみせるぞ!
意気込んでいますが、初当選は森トラスト・ホテルリート投資法人(3478)IPOになる可能性は
高いですね
マイナンバーのおかげで記載書類が多くなったのも書かない理由です。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。