大和証券のチャンス当選を狙って大和ポイントプログラムを頂きます。IPO投資をされている方はご存知だと思いますが、今回も頂きました!株価次第では資金的につらい時もありますが、だいたい毎回最低ポイントを頂いています。一度にポイントを増やすこともできますが、私はコツコツ増やしています。


大和証券ポイントプログラムでIPO当選


夫婦で取り組んでいますが、チャンス当選枠での当選はしばらくありません。
だったらポイントが無駄になると思われがちですが、そうでもありません。
実はこのポイントを有効期限内に大和証券内で商品と交換できます!


2,000ポイントあたりだとそんなに選べませんが、今回は4,000ポイントほどあると
思うので選べる幅が広がります。
数百円~数十円のポイントが余ったら毎回寄付を選んでいます 


IPOチャンス当選
※チャンス当選しないこともない


ちなみに正式名称は大和証券グループ本社(8601)になり、3月と9月末の年2回
の優待になります。株は豊富にあるので制度信用でクロスさせても逆日歩の発生は
基本的に少ないです。
資金や時間があれば取り組んでみるとよいでしょう!


毎回取得しているものの、なかなか「チャンス当選」させて頂けませんけど・・・
出来る事はしコツコツと~
辛抱の時期ですね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。