東海東京証券のキャンペーンが凄いですね。
信用取引の手数料無料は今までもありましたが、今度は現物取引も無料とは
気合が入っていますね。


東海東京証券 手数料無料


【キャンペーン概要等】
・期限は5月1日~9月30日まで
・対象者はダイレクト信用取引をご利用の方
・オンライントレードにおける現物取引手数料と信用取引手数料
・キャンペーン適用開始から3か月間以上建玉が無いとNG
・毎月25日に取引実績確認

※詳細は公式サイトでご確認ください(キャンペーン枠にあります)



東海東京証券と言えばIPOでもここ最近は活躍している企業になります。
何と言っても、2015年第一号のIPOは東海東京証券のKeePer技研でした。
いまだに公開価格の2120円を割った事が無いので安定しています。
IPO的にも今後期待が出来る企業でしょう♪



IPO申込も電話申込からインターネット申込に変更がされて益々参加しやすくなり
人気が出ると思います(ダイレクト口座)
IPOへの抽選ルールはこちらのまとめ記事へ
手数料無料キャンペーンなどを行い顧客が増えていますが、電話にて家族口座を
聞かれないようになるので、ここはポイントなのか・・・・な?
私もそろそろね~


⇒ 東海東京証券公式HPはこちら



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!