ロードスターキャピタル(3482)が上場しました。

初値は公開価格を37.3%上回り、その後はもみ合っている状態です。
引けにかけてドラマが生まれるでしょうか 


ロードスターキャピタル上場!初値2501円


【モーニングスター社】
28日、東証マザーズに新規上場したロードスターキャピタル<3482.T>が公開価格1820円を37.3%上回る2501円(2017年12月期予想PER15.4倍)で初値を付けた。東京都心のオフィスビルなどに投資を行うコーポレートファンディング事業が主力。不動産特化型のクラウドファンディング事業も展開している。公開株式数は126万5000株



今日の上場はロードスターキャピタルだけとなり、大手予想を超えて初値形成となりました。
事前評価は低かったようですが、そこそこ高い価格を維持しています。


直近に上場をしたPKSHA Technologyが毎日盛り上がっています。
やがて10,000円の大台を超えようとしていますが、公開株は2,400円です!
しかも公開株数が多かったので市場に出回っている株も多いわけですが、一度火がつくとセカンダリーも凄いようです。


ロードスターキャピタルにはあまり材料が無いようですが、壽屋のように上に行くと良いですね~
明日は3社上場になるため換金売りも?
私はただただ株価を見て楽しんでいるだけです(汗)


シルバーライフ(9262)IPO取扱い! 前受金不要で抽選参加できる
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。