ロードスターキャピタル(3482)が上場しました。

初値は公開価格を37.3%上回り、その後はもみ合っている状態です。
引けにかけてドラマが生まれるでしょうか 


ロードスターキャピタル上場!初値2501円


【モーニングスター社】
28日、東証マザーズに新規上場したロードスターキャピタル<3482.T>が公開価格1820円を37.3%上回る2501円(2017年12月期予想PER15.4倍)で初値を付けた。東京都心のオフィスビルなどに投資を行うコーポレートファンディング事業が主力。不動産特化型のクラウドファンディング事業も展開している。公開株式数は126万5000株



今日の上場はロードスターキャピタルだけとなり、大手予想を超えて初値形成となりました。
事前評価は低かったようですが、そこそこ高い価格を維持しています。


直近に上場をしたPKSHA Technologyが毎日盛り上がっています。
やがて10,000円の大台を超えようとしていますが、公開株は2,400円です!
しかも公開株数が多かったので市場に出回っている株も多いわけですが、一度火がつくとセカンダリーも凄いようです。


ロードスターキャピタルにはあまり材料が無いようですが、壽屋のように上に行くと良いですね~
明日は3社上場になるため換金売りも?
私はただただ株価を見て楽しんでいるだけです(汗)


シルバーライフ(9262)IPO取扱い! 前受金不要で抽選参加できる
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!