デザインワン・ジャパン(6048)、テラスカイ(3915)が30日に上場します。
ジグゾーの初値持越しがあるので、3銘柄の上場となります。


デザインワン・ジャパン初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)2,750円
上限方向値段6,330円で気配更新は138円(更新時間は10分)
下限方向値段2,063円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲688円以上、11,000円以下








テラスカイ初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)1,700円
上限方向値段3,910円で気配更新は85円(更新時間は10分)
下限方向値段1,275円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲425円以上、6,800円以下





IPOブロガーが集まるブログ村⇒    



デザインワン・ジャパンの初値予想は4000円~5000円未満と言ったところでしょうか
テラスカイは翌営業日に持ち越しとなり4000円~6000円あたりを付けるかな~
そうなるとジグゾーとデザインワン・ジャパンの投機合戦でしょう。
ご当選された方はおめでとうございます!!!


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
au カブコム証券
カブドットコム証券  

①au カブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!