レアジョブIPOの公募価格は1170円に決定しました。


しかし大和での当選者多い気がするよね。
大和の引受は87%で226,200株なのでネットに回っても339枚なので
ブログ村登録のブロガーって凄いよね・・・
私は補欠すら引っかからなくて完全に全滅でした。


あとね、大和証券のネット抽選比率だけど個人配分は15%になってるんだよね。
若干当選確率が高いことが解りますが、それなりに口座数も多いのである。
知らなかったでしょ?
という事でフリークアウトを含め5銘柄連続でIPOに参加できませんW
VOYAGE GROUP鳥貴族は絶対にみんなで参加して利益獲得しような!


IPOって申し込むだけの投資方法なので頑張って申し込めばいずれ当選
すると思います。
特にSBI証券はポイントがあるから資金が無い方は気長に行きましょう♪
参考記事⇒ SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選する


お宝IPOに最近当選できていないのでそろそろ爆益出したいです。
リスクをあまりとらない私にはIPOがお似合いなのであります ^^


IPOカテゴリー別にランク分けされる企業! 申し込み倍率は低い
楽天証券


※楽天証券のIPO概要詳細はこちらへ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事