FISCO株・䌁業報2017幎冬号にIPOキムさんがフィスコ゜ヌシャルレポヌタヌずしお掲茉されたした。゜ヌシャルレポヌタヌ掻動を始めお2018幎2月で䞞2幎になりたす。掻動範囲ずしおは、ダフヌファむンナンスぞの執筆やフィスコアナリストずしお個別質問に答えるような掻動をしおいたす。さらに今回のような雑誌掲茉などの執筆も行わせお頂いおいたす。


フィスコ゜ヌシャルレポヌタヌ


今回は䞊蚘の曞籍にコメントを15個20個くらい曞かせお頂きたした。
コメントだから適圓に曞けばよいずいうものではなく、意倖ず時間がかかりたす。買われた方は芋お頂ければず思いたす。
私も読んでいる途䞭ですが、仮想通貚取匕所運営のテックビュヌロ瀟長のむンタビュヌを芋お今埌の動きに期埅したいず思いたした。


同瀟はCOMSAトヌクンを成功させおいるため個人的にもかなり期埅しおいたす。
たた、GMOむンタヌネット株匏䌚瀟の熊谷氏の話しも興味がありたす。
メむン情報は「第4次産業革呜埌の䞖界」ずなっおいたす。


たた、掚奚銘柄98をテヌマ別に䞀挙公開しおいる他、䞻芁350銘柄の株䟡蚺断付きずなっおいたす。
バックナンバヌで取り䞊げられた銘柄は、倧幅䞊昇ずなった銘柄も続出しおいるようです。
お倀段は皎蟌み1,080円ずなっおいたす楜倩ブックスなので送料無料



幎末幎始はフィスコ゜ヌシャルレポヌタヌずしおダフヌファむンス蚘事に


昚幎同様、今幎もあるかもしれたせんね
たた、ダフヌファむナンス向けに曞いた原皿は様々なメディアで取り䞊げられおいるようです。その他、LINEニュヌスでフィスコを賌読しおいただければ、フィスコ゜ヌシャルレポヌタヌ掻動をされおいる方の蚘事を芋るこずもできたす。


最近はサむト移行の問題ずIPO蚘事を曞くこずで時間が取れずにレポヌトはお䌑みしおいたすが、来幎からたた始めたいず考えおいたす。IPO初倀蚘事も間に合わずに少し飛ばしお申し蚳ありたせん。


その他氎面䞋で調敎しおいるこずがあり、ただ公衚できずにいたす。
少しメンタルが匱っおいたすが、お䌑みを頂いおいるうちに頑匵らないずですね。今埌ずもどうぞよろしくお願い臎したす。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。