ポイント(2685)の株主優待が届きました。10株を何度もわけて松井証券から注文すれば手数料もいりません。かなり裏技的な発想ですが、完全ただ貰いになります。信用取引口座を使って反対売買しても株価によっては手数料が無料です。他の銘柄でも使えるので良いですよ。


ポイント株主優待ただ取り


自社ブランド製品を買うことができます(店舗がたくさんあります)
10株   2000円相当
100株  5000円相当
1000株 10000円相当
5000株 20000円相当
※引換券のみの利用可、有効期間:1年間


私はここの優待が好きなんで毎回取得しています。
昨年度は2万円分取りましたが今年は1万円になりました。
皆さん仕掛けるのが早かったですよね~

10株は手数料無料で取得も可能だったため多かったんでしょう。
確か優待改悪で100株からになるんでしたよね?
来年も頂きます。


松井証券のIPO申し込みが前受け金不要になる! 【一般信用売建取扱いもあるぞ】
⇒ 松井証券公式



※松井証券で利益を出す方法とIPO抽選ルール!【決め手は一般信用取引】

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。