ポイント(2685)の株主優待が届きました。10株を何度もわけて松井証券から注文すれば手数料もいりません。かなり裏技的な発想ですが、完全ただ貰いになります。信用取引口座を使って反対売買しても株価によっては手数料が無料です。他の銘柄でも使えるので良いですよ。


ポイント株主優待ただ取り


自社ブランド製品を買うことができます(店舗がたくさんあります)
10株   2000円相当
100株  5000円相当
1000株 10000円相当
5000株 20000円相当
※引換券のみの利用可、有効期間:1年間


私はここの優待が好きなんで毎回取得しています。
昨年度は2万円分取りましたが今年は1万円になりました。
皆さん仕掛けるのが早かったですよね~

10株は手数料無料で取得も可能だったため多かったんでしょう。
確か優待改悪で100株からになるんでしたよね?
来年も頂きます。


松井証券のIPO申し込みが前受け金不要になる! 【一般信用売建取扱いもあるぞ】
⇒ 松井証券公式



※松井証券で利益を出す方法とIPO抽選ルール!【決め手は一般信用取引】

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!