FXプラムのぱっと見テクニカルのご紹介です。使い方を覚えると最強のツールになる可能性があります。簡単に覚えられるため興味があればお勧めします。短期の値動きよりも日足などで調整すると勝率が高い気がしています。


ぱっと見テクニカル 形状比較
↑拡大します


このシステムは、無料でありながら高性能ツールとして有名です。
しかもFX初心者でも問題なく使えます。
画像で説明すると、一番上に 「形状比較」 「パターン分析」 「売買シグナル」
とあります。その形状比較を選ぶと上記画面が出ます。
ログインするとこの画面なので解りやすいです ^^


■ このシステムを使うと何が良いのか?
ぱっと見テクニカルを使うと未来を予想してくれます。
過去のデータを用いて簡単に分析してくれる非常に便利なシステムです。
最大12年分のデータを一瞬で表示してくれるますからね ^^


ぱっと見テクニカル 時間足
↑拡大します


ご覧のように10分足から月足まで切り替えが可能です。
このシステムは、ホントに見やすいので楽チンで良いですよ~
私もこのシステムが登場する前は自分で過去のデータを抽出して
使っているツールに入れ込む作業をしていましたが、かなり時間がかかるから
あまり好きな作業ではありませんでした。
深夜にやっていましたが、眠いんですよね(英語表示だったし)


簡単システムトレード
↑拡大します


予想は1つだけではありません。
最近似なども表示できてるのでいくつか比較できます。
と言う事はさらに安心できる投資が出来ますよね~
時間軸も変更してみるともっともっと高勝率が導き出せると思います ^^
お金を賭けるからこの位はやっておくべし!


ぱっと見テクニカル 通貨


通貨ぺアは13種類となっています。
その他の通貨を取引されている方はプロ並でしょうからこのシステムも
いらないでしょうか(笑)
FXプライムのぱっと見テクニカルは簡単に操作できるので強力な武器になると思います。
ただ単に信用するのではなく、他の投資家が同じ行動を取った場合にどう動けば
利益が出るか? なども考えると楽しいと思います。


ある程度の利益が出るようになると、何処で利益確定をすればよいのか?
などの参考にもなるので、是非使ってみてください。
それにキャンペーン中でバイナリーオプションが5000円分お試しで出来ます。
5000円負けても5000円帰ってきます(勝てば最高9000円貰える)
詳細記事は⇒ FXプライムのバイナリーオプションで5000円キャッシュバック出来ます!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。