FXブロードネットタイアップ特典で図書カード3,000円進呈されることになりました。この機会に必要な方は頂いてください。期間限定となっていますが、終了の際には当サイトにて報告したいと思います。既存キャンペーンと合わせて参加すると良いかもしれません。
※同時に20,000円キャンペーンも行われています


タイアップ特典はブロードコース3,000円分でブロードライトコースは1,000円分となっております。ライトコースは1000通貨から始められます♪
スプレッドはドル円で0.3pipsからなので1万通貨でも30円のコストしかかかりませんのでかなりお得な案件だと思われます。



FXブロードネットタイアップキャンペーン図書カードと現金


FXブロードネットで1回取引をすると図書カードが3,000円分を貰える特典を頂きました。この図書カードで四季報とか買えばいいですよね~
私はFXブロードネットさんにはかなりお世話になっていたのでタイアップが組めて非常にうれしく思います。私的には使いやす取引画面ですし、他企業で1000通貨取引が始まる前から1000通貨単位の取引を行っていてインパクトがありました ^^


【タイアップ条件詳細】 
・キャンペン期間 終了2週間前に告知します(現在提携中です)
・初回入金は3万円以上
・90日以内の初回取引
・ブロードコース3,000円の図書カード(1万通貨単位の取引)
・ブロードライト1,000円の図書カード(1000通貨単位の取引)
・初回お取引を確認させて頂いた後、約2~3週間を目安に発送



■ ここで必須ポイントのご紹介
FXブロードネットの口座を開いて3万円の入金で、3,000円の図書カードが貰える訳ですが、ドル円のスプレッドが0.3銭なんですよね。
ということは上手くいけば30円のコストで3,000円分貰えることになります!
しかもIFO注文を設定すればほとんどリスクはないんですよね・・・・


IFO注文でリスク限定
↑クリックで拡大(公式サイトに書いてあります)


初めは解りにくいかと思いますが、一度やれば納得できまよ~
注文を出した時に、利益と損失を確定させる注文なんです♪
だからリスクが限定的です。
この取引方法を覚えたのもFXブロードネットで取引したからなんですよね(笑)





FXブロードネットのスペックをご紹介!

・口座開設や口座維持費は全て無料
・気軽に始められる1,000通貨単位の取引が可能(数千円~OK)
・PCだけでなく携帯からでも取引OK
・入出金手数料も無料(クイック入金)
・取引通貨は24通貨を用意
・スワップポイントも高いので業界最高水準!
・取引ツールが多彩で自分好みにアレンジOK(私はこれに感動しました)
・安心の完全信託保全でお客様の資金は分別管理



トラッキングトレード
※新システムトラッキングトレードが登場♪


その他のキャンペーンでは200lotの約定で10,000円GETや友人紹介で10,000円キャンペーンなども行われていますのでご活用くださいませ。
また3,000円の図書券となっていますが、株式優待クロスで3,000円分を取ろうと思うと株価も高くなったので思いのほかコストがかかりますが、このキャンペーンを利用すれば低コストでお得だと思います (。-∀-)ニヒ


⇒ FXトレーディングシステム公式サイトへ(特典あり)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。