丸大食品(2288)の株主優待が到着しました。権利日は9月で、1000株以上の株主全員に送られてきます。3,000円相当の自社商品(ハム)奥さんが、お歳暮の時期よりも早く届いたことがいいらしです。よく解りませんが喜んで貰えたのでよしとします!


丸大食品 株主優待
(のし付きで頂きました)


優待が届くスパンが短くてよい会社ですね。
利益も横ばいですが、株価も横ばいです。
配当は3%程度出ているので株主的にはいいですね~
中間連結は増益だそうです ^^


私は優待だけ貰うハイエナなのでどうでもいいんですけどね(笑)
ちなみに2個届いたので実家に1つプレゼントしましょう。
優待は松井証券で取得したので逆日歩は関係がありません。
一般信用が使えるからリスクが限定されます(手数料ね)


今年はIPOも貰えて、優待もたらふく頂いている松井証券の口座は無くてはならない
口座です。 30万円以上ある方は是非信用取引口座を開きましょう♪
絶対にお得な事が待っています (基本的に30万円程度無いと信用口座作れません)
お得な事はブログ村をいつも見ているとすぐ解りますよ~


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。