丸大食品(2288)の株主優待が到着しました。権利日は9月で、1000株以上の株主全員に送られてきます。3,000円相当の自社商品(ハム)奥さんが、お歳暮の時期よりも早く届いたことがいいらしです。よく解りませんが喜んで貰えたのでよしとします!


丸大食品 株主優待
(のし付きで頂きました)


優待が届くスパンが短くてよい会社ですね。
利益も横ばいですが、株価も横ばいです。
配当は3%程度出ているので株主的にはいいですね~
中間連結は増益だそうです ^^


私は優待だけ貰うハイエナなのでどうでもいいんですけどね(笑)
ちなみに2個届いたので実家に1つプレゼントしましょう。
優待は松井証券で取得したので逆日歩は関係がありません。
一般信用が使えるからリスクが限定されます(手数料ね)


今年はIPOも貰えて、優待もたらふく頂いている松井証券の口座は無くてはならない
口座です。 30万円以上ある方は是非信用取引口座を開きましょう♪
絶対にお得な事が待っています (基本的に30万円程度無いと信用口座作れません)
お得な事はブログ村をいつも見ているとすぐ解りますよ~


上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!