PCIホールディングス(3918)IPOの上場初日は初値が付きませんでした。
羨ましい結果ですが、当選する事はありませんでした 


PCIホールディングス(3918)IPO上場


明日のPCIホールディングス気配更新
板中心値段(公開価格)5,820円
上限方向値段13,390円で気配更新は300円(更新時間は10分)
下限方向値段4,365円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲1,455円以上、23,280円以下


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したPCIホールディングス<3918.T>がカイ気配のまま上場初日の取引を終えた。最終気配値は公開価格比2.3倍の5820円。ソフトウエア開発と自社ソリューション開発、IT技術者派遣などを手掛ける。公開株式数は41万4000株



明日はエスケーホームが上場しますが、PCIホールディングスにはあまり影響が
ないのではないかと考えます。どちらかと言えばエスケーホームに今日の初値付かづ
が良い方向に影響しそうです。



香港や上海市場も微妙に推移していますが、日本株は意外と強いかも?
NYダウ平均も昨日は91.66ドルの下げですが、日経はやや下げた程度で済みました。
持ち株を相殺すればプラスなんですが、もう少し様子見です。
IPOには当選出来ないが、なんとなくいい感じです(妄想?)


30万円の入金で現金3,000円が貰える♪ 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!