むオレ2334初倀持ち越しずなりたした。私は100株圓遞ずなっおいたしたが、泚文を入れるこずなく匕けおしたいたした。朝の気配を確認したずきに6,500円あたりだったのでその埌はほずんど芋おいたせんでした。仕事も幎末モヌドに入り忙しいですからね。


むオレ初倀持ち越し


【モヌニングスタヌ瀟】
日、東蚌マザヌズに新芏䞊堎したむオレ<2334.T>がカむ気配のたた䞊堎初日の取匕を終えた。気配倀は公開䟡栌円の倍に盞圓する円。
グルヌプコミュニケヌション支揎サヌビス「らくらく連絡網」、プラむベヌトデヌタ・マネゞメント・プラットホヌムサヌビス「」を䞭心ずしたむンタヌネットメディア関連事業を手掛ける。垂堎からの吞収金額が億円皋床の軜量玚案件であり、需絊䞻導の展開ずなった。



買い殺到ずたでは蚀えない感じでひけおいたす。
月曜日は䞊限倀段10,010円で、䞋限倀段3,265円ずなっおいたす。
泚文受付䟡栌の範囲は1,088円以䞊、17,400円以䞋です。
私の予想は初倀6,000円あたりかなず考えおいたすが、7,000円になればずおも嬉しいです。



ノィスコ・テクノロゞヌズがストップ高で唖然ずしおいる


ノィスコ・テクノロゞヌズの株䟡が17,650円になりたした。
公開䟡栌は4,920円、あたり人気があるような銘柄ではなかったにも関わらず凄いですね。
幞和補䜜所みたいな感じですかね


IPOっお思いもよらない銘柄が爆昇するこずが床々あり、セカンダリヌ投資は難しいず思いたす。
 も公開䟡栌割れを起こさず10高で始たっおよかったですね予想倖の初倀でしたがその埌は䞋げるだけの展開ずなっおいたす。


゚ル・ティヌ・゚スは公開䟡栌の4.13倍で初倀が圢成されたしたが、 初倀を超えお匕けおいたす。
12月䞊堎ラッシュでも思いのほかIPO株は匷いみたいです。
月曜日は4瀟䞊堎ずむオレの持ち越しにより、資金分散が起きるず思いたすが、䞊堎芏暡は小さいため色々ず期埅したいず思いたす。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。