ブレインパッド(3655)の初値がようやくつきました。
当選した方が非常に羨ましい案件ですが、仕方がありません。
ブログ村でも当選された方もいましたし、私の読者でもマネックス証券にて当選
されました。  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

凄い引きですが申し込まなければ当選できません。
そしてブレインパッドに当選していたら1回の投資で!!!!


公募価格22万円 ⇒ 初値63.5万円


利益はなんと、41.5万円です。
騰落率は188.6%となり今年最高です。参考までにモルフォは115.1%になります。
利益の額が大きくて羨ましいです。

ブレインパッド初値


【モーニングスター社】
ブレインパッド <3655.T> が上場2日目にして、公開価格比2.88倍の6350円でようやく初値を形成した。初値ベースの12年6月期予想PERは32.1倍。
企業内データ分析、コンサルティングを手掛ける。22日IPO(新規上場)で上場初日はカイ気配のまま取引が成立せずに終わっており、26日は22日の最終気配値5060円からスタート。買付資金即日徴収の規制によって買い注文数は減少したが、売り注文は大きく増加せずに買い超過の状況が続いていた。公開株式数はオーバーアロットメント分を含めて31万500株。



と言うことで高値引けで終了しました。
しかし、下値は5580円だったので上下幅は1420円もありました。
取れなかった方もいると思いますが、VWAPは6271円程度なので大体の方が儲かって
終わったようです。

次の爆益銘柄は、イーブックイニシアティブジャパンだと思うので
取れなかった方も次を期待しましょう♪
銘柄の詳細は⇒ イーブックイニシアティブジャパン詳細記事へ






上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!