テラプローブ(6627)が新規上場しました。テラプロープの事業内容は半導体のウエハテスト、ファイナルテスト及びテストに関する開発受託となっており、あのエルピーダの連結子会社です。エルピーダCBも人気がなかったですが、こちらはもっと初値が酷いです。ちなみに公募価格は3000円でした。


テラプローブ (6627)
*2日間のローソク5分足

東証マザーズに新規上場したテラプローブ <6627.T> が公開価格を7.5%下回る2775円(11年3月期予想PER5.7倍)で初値を付けた。
エルピーダメモリ <6665.T> 傘下の半導体テストハウス。吸収金額の大きさや大塚ホールディングス <4578.T> の翌日に上場するスケジュール面など、マイナス材料の多さが懸念されていた案件。結局、シンジケートカバーの買いで初値形成に至った。公開株式数は368万株で、市場からの吸収金額は約110億円


IPOを専門に投資している方で参加された方はほぼいないと思います。
皆さん大正解でしたね~
日本メディカルの上場が控えていますが、影響は無いと思います。
イーガーディアンの上昇により恩恵を受けそうですが、それほどの
上昇も無いような気がしています。
3万円位の利益が出ると御の字です(日本メディカル1枚保有中)


第1弾の新規公開での獲得方法はこちら
第2弾の公募増資での獲得方法はこちら
第3弾の信用取引での裏技方法はこちら

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!