森六ホールディングスとオプトランが補欠でした。このままスルーしてもよいと考えていましたが、森六ホールディングスは申し込んでみます。資金が足らずに入金からしないといけません。多少面倒でも利益がでる見込があれば頑張れるタイプなので最後まであきらめません!


森六ホールディングスIPO補欠当選


少し面倒なんですが、カチタスを見ると申し込みたくなっています。
明日のSGホールディングスを見てからでも良いですが、多分このままだと忘れます。


先日補欠当選していたアルヒは辞退しましたが、間違いだったかも?
そう思っていたらプレミアグループがまた補欠となっています。
出来れば当選にして頂けたら購入したと思いますが、補欠って微妙ですよね~


SBI証券IPO当選


東証1部ならまだしも東証2部に決定してるため補欠繰上りになりそうな気がします。
また1ポイント貰えないのか・・・
SBI証券の引受け株数は96,800株なので968人当選か?まさかSBIチャレンジポイントを使った方がいたりして?


後期型IPO申込を除けばのこりの当落発表は3銘柄のみです。
そろそろ2017年のIPOも終わりです。
思うように当選出来た方もいれば、なかなか当選出来なかった方もいると思います。


あと1銘柄くらい当選したいと思いますが、また資金拘束の可能性もあります。
ABホテルの大和チャンス当選に期待したいところですが、結局チャンス当選せずに終わりそうですね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。