森六ホールディングスとオプトランが補欠でした。このままスルーしてもよいと考えていましたが、森六ホールディングスは申し込んでみます。資金が足らずに入金からしないといけません。多少面倒でも利益がでる見込があれば頑張れるタイプなので最後まであきらめません!


森六ホールディングスIPO補欠当選


少し面倒なんですが、カチタスを見ると申し込みたくなっています。
明日のSGホールディングスを見てからでも良いですが、多分このままだと忘れます。


先日補欠当選していたアルヒは辞退しましたが、間違いだったかも?
そう思っていたらプレミアグループがまた補欠となっています。
出来れば当選にして頂けたら購入したと思いますが、補欠って微妙ですよね~


SBI証券IPO当選


東証1部ならまだしも東証2部に決定してるため補欠繰上りになりそうな気がします。
また1ポイント貰えないのか・・・
SBI証券の引受け株数は96,800株なので968人当選か?まさかSBIチャレンジポイントを使った方がいたりして?


後期型IPO申込を除けばのこりの当落発表は3銘柄のみです。
そろそろ2017年のIPOも終わりです。
思うように当選出来た方もいれば、なかなか当選出来なかった方もいると思います。


あと1銘柄くらい当選したいと思いますが、また資金拘束の可能性もあります。
ABホテルの大和チャンス当選に期待したいところですが、結局チャンス当選せずに終わりそうですね。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!