カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)が上場しました。IPO募集時に人気が既に無かった?と個人的に思っていましたが、どうしても10万円に持っていきたかったのかもしれませんね。今後の株価展開はリート指数と似たような値動きでしょうか。


カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)IPO


初値 95,000円
高値 96,800円
安値 95,000円
引け 95,500円
公開価格100,000円でした


分配金は2期(2018年6月)からでるようです。
詳細は下記画像の確認をお願い致します。


カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)分配金
↑クリックで拡大します


ご当選された方もお見受け致しましたが、残念な結果となりました。
一旦は100,000円を目指す展開になるのかもしれませんが、時間が掛かってしまうと厳しいかもしれません。
現在のカナディアン・ソーラー・インフラ分配金は5.22%となっています。
他のインフラファンドと比べると1%以上の割高なので今後が不安ですね。


私も保有株が心配になり少しづつまた売り始めました。
このまま日経が上げ続けるのか不安なので利益があまり出なくても処分しています。
相変わらず含み損は持ち続けていますが(汗)


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! IPO当選後に入金可能
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。