カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)が上場しました。IPO募集時に人気が既に無かった?と個人的に思っていましたが、どうしても10万円に持っていきたかったのかもしれませんね。今後の株価展開はリート指数と似たような値動きでしょうか。


カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)IPO


初値 95,000円
高値 96,800円
安値 95,000円
引け 95,500円
公開価格100,000円でした


分配金は2期(2018年6月)からでるようです。
詳細は下記画像の確認をお願い致します。


カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)分配金
↑クリックで拡大します


ご当選された方もお見受け致しましたが、残念な結果となりました。
一旦は100,000円を目指す展開になるのかもしれませんが、時間が掛かってしまうと厳しいかもしれません。
現在のカナディアン・ソーラー・インフラ分配金は5.22%となっています。
他のインフラファンドと比べると1%以上の割高なので今後が不安ですね。


私も保有株が心配になり少しづつまた売り始めました。
このまま日経が上げ続けるのか不安なので利益があまり出なくても処分しています。
相変わらず含み損は持ち続けていますが(汗)


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! IPO当選後に入金可能
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!