COMSAトークン受取用アドレスの登録を行いました(受取口座)


COMSAトークンセール開催


現在のところCOMSAトークンセールは10%のボーナスを受けることができます。
10月11日までなので素早く行動する方は受けることができると思います。
仮想通貨の話なので、わからない方も多いかもしれませんがIPO投資をメインとされている方は興味があると思います。


私の周りでも申し込んでいる方が数人いたのでアクションが早いな~と感心しています。
私も既にCOMSAトークン10%ボーナスキャンペーンの申込を終わらせて、トークンを受け取る口座の開設をしました。



COMSAトークン受け取りにはウォレットが必要です


COMSAトークン受け取りには購入後に「ウォレット」口座が必要なのはご存知でしょうか?
「Nano Wallet」や「MyEtherWallet」などの受取り用アドレスが必要なので事前に口座を開設しておきましょう。


NEMダウンロード
⇒ https://nem.io/downloads/


NEMメニュー画面
↑クリックで拡大します


翻訳機能を使って日本語に変換後、右上のメニューを押すと上記画面が出ます。
次に左下の「ウォレットを取得する」をクリックします。
その後ダウンロードが始まるのでしばらく待ちます!
※翻訳しなくても問題はありません


ダウンロードしたフォルダー内から下記のデータをクリックして設定を行います。


ダウンロード ナノウォレット
↑クリックで拡大します


クリック後、私のPCでは別フォルダーに解凍しましたが、そのままでよい方もいるようです。
解凍したフォルダー内から、同様のフォルダーをクリックすると下記のアクセス先が現れます。


nanowallet_201710082144504d4.png
↑クリックで拡大します


アカウント作成をクリックすると、上記画面が現れるので内容にそって入力をします。
これだけでCOMSAトークン受取用アドレスの登録は完了です。
その後、COMSAから指示があるので受け取るトークンはその時にまた考えたいと思っています。


Zaif口座と同じで早めにアクションをしていますが、私が知らないだけで仮想通貨のウォレットは常識で皆さんもっているみたいですね。
日本人はあまり関心がないみたいだけど。。。


COMSAトークンに数百万だした人を見ましたけど、そこまで取り組む勇気はないですね。
今回の件でしりましたが、トークン取引をしている人は多いようです。
さらに仮想通貨取引で億り人になっている人もいますね~
ただ今回は乗り遅れたくないので損失覚悟で参戦しています 


参加する方は⇒ https://tokensale.comsa.io/


損になるよりも利益が出ると思っていますが、投資金額の10倍程度になればうれしいですね。
海外案件では数千倍もありましあが、現実的に難しいでしょう?
仮想通貨は中国規制がありましたがそれを乗り越えるくらいの売買がすでに始まっているのかも?


未知なる分野なので損もあるかもしれませんが、自己責任です。
1万円が10万でもいいすよ~ 


全発行総量のうち5%が配分されるリフェラルプログラムも提供されているので爆発的に伸びているようですが、日本は仮想通貨大国になりつつあるので成功する可能性も高いと考えています。
今後どうなるのか解りませんが、すでにトークンを発行している企業は多数ありますからね。
楽しみにしているイベントです 


改めて書きますが、仮想通貨はお勧めしません。
興味があれば、登録はフリーアドレスでも可能なので内容だけ見るのもありかもしれません。
現在は100万投資で10万円ボーナス中です(割合ね)