仮想通貨をビットフライヤーでもっていたので、Zaifに送りました。手数料が少しかかるみたいですが、いくらなのか解りませんでした(マジで)企業によっては無料で送金ができるそうなので、無料かもしれませんがどうなんだろ?


仮想通貨と人工知能(AI)


昼間にCOMSAのホームページにアクセスしたらログインまでできたんですが、現在はまたメンテナンスになっています。オイオイ 


仕方がありませんから、しばらく待つほかありません。
ボーナスセールも行われていますが、アクセスできなければどうにもなりません。
また、第一号案件はICO上場中止のメールが届いていました。それでもサイトがパンクするくらいに人気なんでしょうけど、若干不安ですね。


日本でもICOができる先駆けの企業なのでやりますけど、何度も手間が掛かるとモチベーションが下がります。


仮想通貨の送金は難しくなかった?


仮想通貨の送金は難しくありません。
受け取り側でコードを発行する作業が必要ですが、コードを発行できたら送りたい企業にコードを入力するだけです。
ビットコインの送金はすぐ行われるそうですが、イーサリアム(Ethereum)を送ったら色々と確認が必要だったらしく結局18時間くらいかかってます。
もっと早くすればよかったです 


またZaifに入金をしたんですが、急いでいて名前とコード入力をしていなかったので反映ができなかったようです(Zaif独特のシステム)
二度手間、三度手間でやっと送金ができたと思ったらCOMSAサイトのメンテナンス!
なんか手間がかかりますが、利益が出れば頑張った甲斐があります。


勉強になったのは、仮想通貨送金があんなに簡単だったとは驚きです。
ただ、ビットフライヤー(bitFlyer)で送金したときに、いつもと違うIPアドレスからアクセスがあっていると確認のメールが来ました。
多分、私のパソコンが新しくなったので確認があったんだと思います。
勉強になりました~  

確認事項に個人情報の入力し、その数時間後に完了したようです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。