仮想通貨取引をしている方は少ないのかもしれませんが、ビットコインは過去最高値を更新し続けています。

そこで今まで持ち続けていた仮想通貨が大きく跳ね上げたので、いったん全部売却しました。
全部売却と言ってもビットフライヤーの口座分です。


モナコイン上昇要因
↑クリックで拡大します


モナコインが新しく取引可能になっていたので試しに購入していました。
58.184円で500枚だったので29,000円くらいです。
それが今日の最高値は300に迫るところまできています(別の企業では余裕で超えています)
私はビットコインキャッシュで利益確定をしていなかったのでなんとなく急激に上げたタイミングで利益確定をするも・・・


162.424円で約定しました。
注文方法的に自分で指定した指値の入力ができないので・・・
この際なので一旦すべての仮想通貨を売却しました。


損をしていた通貨もありますが、20万円の資金が1か月半で7万円利益です。
ただ、複数の仮想通貨事業者の口座を開設をして気が付いたことがあるので考えがあります。
書きませんけど、気が付いたんです。


コインチェック(coincheck)の口座も10万円から始めましたが、112,000円になっています。
Zaifは10万円程度入金しイーサリアムを買ってCOMUSAへ送りました(別にも送ってます)


モナコインが上昇している理由は知りませんが利益が出てよかったです。
まだ一度もマイナスにはなっていませんでしたが、ビットコインキャッシュを2.5万くらいで買って10万円で売っていればよかったんですが、中国仮想通貨規制で落ちるばかりです。
確かビットコインキャッシュは中国からはじまりましたよね?
一時撤退でとりあえず終了~ BTCが3万円弱の利益とは情けない 


個人的には仮想通貨は歓迎していますが、ビットコインの上昇は何処までいくのだろうか?
ビットコインで億り人になった方の記事をみましたが、仮想通貨じゃなくても億り人になれる人ですね。私はまだまだですね~