ウェルビーIPOが当選しました。なんとか新しいパソコン代金の穴埋めになれば助かります。色々と最近は身近でおきているためこの当選はありがたい限りです。メンタルも弱っているためモチベーション回復のため高い初値が付くことを願うばかりです。みずほ証券のネット当選となっています。


ウェルビーIPO当選配分あり


株数が多かったため当選確率も高かったと思いますが、素直に嬉しく思います。
初値予想3,000円を信じてますが、どうだろう?
結構いい感じだと思ってヤフーファイナンスにも書いたんですが・・・



マネーフォワードとテックポイント、そしてウェルビーの当選がありますけど、全部で新しいPC代金になれば幸いです。
欲をいえば、モニターとモニターアームまで追加で買えれば言うこと無しです。
そこまでは無理でしょうけど、利益になれば嬉しいですね~
保有株ではグッドコムアセットが噴いてくれていますが、12月まで持つのか考え中です。


そういえば、8月の優待クロスで返済をし忘れて数日そのまま金利を払っていました。
今回は現渡し完了なのでミスは無いと思います。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!