ウェルビーIPOが当選しました。なんとか新しいパソコン代金の穴埋めになれば助かります。色々と最近は身近でおきているためこの当選はありがたい限りです。メンタルも弱っているためモチベーション回復のため高い初値が付くことを願うばかりです。みずほ証券のネット当選となっています。


ウェルビーIPO当選配分あり


株数が多かったため当選確率も高かったと思いますが、素直に嬉しく思います。
初値予想3,000円を信じてますが、どうだろう?
結構いい感じだと思ってヤフーファイナンスにも書いたんですが・・・



マネーフォワードとテックポイント、そしてウェルビーの当選がありますけど、全部で新しいPC代金になれば幸いです。
欲をいえば、モニターとモニターアームまで追加で買えれば言うこと無しです。
そこまでは無理でしょうけど、利益になれば嬉しいですね~
保有株ではグッドコムアセットが噴いてくれていますが、12月まで持つのか考え中です。


そういえば、8月の優待クロスで返済をし忘れて数日そのまま金利を払っていました。
今回は現渡し完了なのでミスは無いと思います。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。