マネーフォワードIPOの仮条件が上振れとなりました。ということで個人的に全力申込を行いたいと思います!主幹事であるマネックス証券での当選を狙ってブックビルディングを忘れないようにしましょう。このパターンは利益が狙えるパターンだと思うので積極的に参加することをお勧めします。


マネーフォワードIPOマネックス証券


想定価格1,330円に対して、仮条件範囲は1,350円~1,550円となりました。
機関投資家へのリサーチからも人気があると推測できます。
地政学リスクも後退している様にも思えるため、口座があるところからは申込を行いたいと思います。


マネーフォワード幹事配分出ました
※売出株は考慮していません


一見、SMBC日興証券からの申込がよさそうに思えますが、マネックス証券のIPO配分は引受けている株数の全てを個人配分します。ということはどうなるでしょうか?


ちなみにSMBC日興証券からも申込をした方が良いと思いますが、10%がインターネット配分になるため当選確率は落ちます。
今回はマネックス証券に口座があるとかなり優位になります。


年末に向けてIPOは増える傾向にあるため、口座を持っていない方は作っておくとIPO当選のチャンスがあるかもしれません。
正直なところ、IPO投資を好んでいる方でマネックス証券の口座が無いのは致命的でしょう 


マネーフォワード(3994)IPO主幹事です!! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券

※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認
※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。