九州旅客鉄道(9142)初値決定前の気配運用と初値予想最終です。某社の初値予想は3200円ですが、他社は3000円程度のところがあるようです。それ以上の初値が付くように思いますが、個人投資家の応募は凄かったようです。


JR九州IPOと上場時期


何だかんだありましたが、主幹事での申込倍率は5倍以上という結果でした。
配分が無い方も店頭口座では多くいたと聞きましたし、インターネット応募も中々当選
が困難だったように思います。
結局私は1400株で、100株は手違いで・・・・  


■ 九州旅客鉄道初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)2600円
上限方向値段5980円円で気配更新は130円(更新時間は10分)
下限方向値段1950円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲650円以上、10400円以下



初値予想3000円~3300円程度で


かんぽ生命保険のようにぶっ飛んだ株価を付けるかもしれませんが、明日にならないと
解りません。グレーマーケット価格も一度しかニュースに上がりませんでしたし、その後
どうなのか?TOPIX買まで待つような事もないのでここ数日が勝負ではないかと考えます。
月末に指数買いがあるような話もありますし、今週は戦場でしょう!!
価格によっては初値買いもあり得ると考えています。


明日は気配を見れるので見ながら売り場を考えたいと思います 


九州旅客鉄道(9142)IPO取扱いました!! タイアップで現金プレゼント中
カブドットコム証券
  

①カブドットコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事