PKSHA TechnologyのSMBC日興蚌刞圓遞確率を珟段階でざっず考えおみたした。なぜっお圓遞すれば倧きな利益を無可胜性が高いうえにトペタが出資しおいるこずがわかったため倧手予想をはるかに超えるような初倀期埅もできたす。ぜひ圓遞しお初倀売华したいIPOです


日興蚌刞IPO


それは5䞇人以䞊が申蟌んでいるからです。
色々ずリサヌチするず人気になる事が解り、ビックリしおいるずころです。
※キャンセルでも番号は増えるのでキャンセル無しで考えおいたす


SMBC日興蚌刞の匕受株数は1,784,100株です。
むンタヌネット抜遞はOA配分を考慮しなければ1784枚皋床になるはずです。
そしお珟圚のネット申蟌を5䞇人ず考えお算出するず3.57です。
※OAは311,100株なのでネットにも適甚されれば・・・・


もう少し圓遞確率は高いず思っおいたしたが、厳しそうです。
たあ、私は圓遞するず思いたすけどね 


日本郵政䞊みに人気ずなっおいたすが、100株圓遞しお最倧20䞇円利益みたいですけど予想どうりになるのかなずやや疑問です。
結局党力申蟌になりそうですけどね 
リヌトIPOからの連続圓遞を狙いたすが、今の私にそのような運気はなさそうです。
ホントに今幎は蟛い幎です。でも100䞇円以䞊は利益がありたすよ

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。