マネックスFXの口座開設とマネックス大証FXの口座を開いて、それぞれ6000円づつ貰う権利を獲得しました♪合計で何と12000円GETです。簡単なキャンペーンは助かるのでこれからも続けてほしいと思います。IPO口座だけ開設するのは勿体ないとですからね。


マネックスFXプラス
↑マネックスFXプラス

マネックス大証FX取引
↑マネックス大証FX


マネックスFXでは手数料がかかりませんが、大証FXでは手数料が片道147円
かかります。
FXでは30円のプラスだったので結局は11736円の現金をGETしました。
こう言ったキャンペーンは地味ですが暇なときは参加するとお小遣いが出来ます。


これがハイエナ投資方法ですが、こう言った事が普通に出来ると色々と
面倒な事も簡単に出来るようになるので、優待タダ取りなどでも面倒だけ
ど結局は取得するんですよね~
単純な事を繰り返せるようになると何でも儲かるチャンスがあるでしょう♪
ここでは書けませんが数万円とか余裕です。


それから新規でマネックス証券口座を開くとさらにお得なキャンペーンが行われて
いるのでお勧めです。 合計で23200円!
私は昔々に開いた口座ですが、キャンペーンで12000円GET出来ました。
既存口座開設の方も暇ならやりましょうね(笑)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。