マネックスFXの口座開設とマネックス大証FXの口座を開いて、それぞれ6000円づつ貰う権利を獲得しました♪合計で何と12000円GETです。簡単なキャンペーンは助かるのでこれからも続けてほしいと思います。IPO口座だけ開設するのは勿体ないとですからね。


マネックスFXプラス
↑マネックスFXプラス

マネックス大証FX取引
↑マネックス大証FX


マネックスFXでは手数料がかかりませんが、大証FXでは手数料が片道147円
かかります。
FXでは30円のプラスだったので結局は11736円の現金をGETしました。
こう言ったキャンペーンは地味ですが暇なときは参加するとお小遣いが出来ます。


これがハイエナ投資方法ですが、こう言った事が普通に出来ると色々と
面倒な事も簡単に出来るようになるので、優待タダ取りなどでも面倒だけ
ど結局は取得するんですよね~
単純な事を繰り返せるようになると何でも儲かるチャンスがあるでしょう♪
ここでは書けませんが数万円とか余裕です。


それから新規でマネックス証券口座を開くとさらにお得なキャンペーンが行われて
いるのでお勧めです。 合計で23200円!
私は昔々に開いた口座ですが、キャンペーンで12000円GET出来ました。
既存口座開設の方も暇ならやりましょうね(笑)

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!