マネーフォワード(3994)IPOが上場承認を受けました。詳細記事を書いている時には時間の都合で目論見をすべて見ていませんでしたが、あらためて見てみると共同主幹事になっている!マネックス証券での当選確率が非常に高そうだと感じています。私も当選を狙って申込をしたいと思います。


マネーフォワードIPO初値評判


共同主幹事 マネーフォワード
↑クリックで拡大します


気がつきませんでした(汗)
しかもSMBC日興証券とマネックス証券の共同主幹事は凄いですね。
SMBC日興証券での当選確率とマネックス証券の当選確率を比較すると、断然マネックス証券の方が当選しやすいかもしれません!!


マネックス証券は口座毎に抽選が行われる完全抽選になります。
公式サイトを見て頂ければホームページ上にしっかり書かれているため気になる方は確認をお願いします。
これはかなり当選出来る可能性が高いのではないでしょうか?
詳細記事は⇒ マネーフォワード(3994)IPOが新規上場承認


SMBC日興証券もIPOをするなら必要な証券会社ですが、当選確率的にはマネックス証券でしょうね。
SMBC日興証券は引受の10%以上を抽選に回すため考えると解るはずです!
当選を狙うならどちらの口座も必要になりますが、資金的な事を考えるとマネックス証券でIPOの申込をした方が利口だと思います。


【追記】
マネックス証券のIPO詳細記事を書きました
 マネックス証券は完全平等抽選! 【IPO投資初心者にも当選チャンスあり】



口座開設も集中すると思うため早めにアクションを起こした方が得策だと思います 
公開株数は2,548,700株あり、オーバーアロットメントによる売出しは382,300株予定されています。口座がある方は忘れないように申込をした方が良いでしょう♪

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。