すかいらヌく319712月の優埅たで4ヶ月です。今埌、株䟡がどうなるのか解りたせんが、12月は6月よりも若干お埗なんですよね。株がい぀反転するのかわかりたせんが、反転する時期はだいたい優埅暩利たえ1ヶ月2ヶ月皋床です。䌁業業瞟も関係ありたすがすかいらヌくは優埅利回りが高いので珟物ホヌルでもよいかもしれたせん。


すかいらヌく株䞻優埅12月はお埗


色んな優埅雑誌でも人気になっおいる銘柄ですが、貰える金額が違うので芚えおいた方が良いです。6月は500株を優埅クロスで取埗したしたが、あたり人気になりすぎるずクロス取匕も出来ない可胜性がありたす。優埅は9月末くらいに到着するのかな


IRなどは芋おいたせんが、1,600円を䜕床も匟かれおいる䟡栌垯です。
1,500円たで䞋萜すれば買いでしょうか
䞊堎時はVC売出で䞍人気でしたが、優埅が増額され凄く人気になりたした。株がばらたかれお萜ち着いたら優埅瞮小も考えられたすけどね。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。