VALUはフィンテックサービスを行う企業ですが、既にニュースになったように盲点もあります。


VALU.png


【ヤフーニュース】
YouTuberのヒカル氏は8月17日、VALUをめぐる一連の炎上騒動についてTwitterで謝罪するとともに、自身のVA(VALU上で取引される株式単位)について最高値で自社株買いを行うと発表しました。また、騒動を受けてVALU側も特別措置を行うと発表しています。
市場操作、インサイダーを疑う声もあがった「売却騒動」・・・



知らない方はURLをコペピしてヤフー記事をみてください。
また水面下でICOがどんどん進んでいます。
この情報を既にご存知の方はそれなりにチャンスがあるかもしれませんが、いまのところどうなるのか解りませんよね。


フィンテックだのブロックチェーンだの疑わしい事が世の中でおきていますが、勝ち組になるには多少なりとリスクを取る必要がある気がしています。



クラウドバンクに6年投資し元本回収率100%の実績

1万円から投資できコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回り5.8%で融資元本回収率は100%を維持、楽天ポイントも貰えます!

クラウドバンク

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。