VALUはフィンテックサービスを行う企業ですが、既にニュースになったように盲点もあります。


VALU.png


【ヤフーニュース】
YouTuberのヒカル氏は8月17日、VALUをめぐる一連の炎上騒動についてTwitterで謝罪するとともに、自身のVA(VALU上で取引される株式単位)について最高値で自社株買いを行うと発表しました。また、騒動を受けてVALU側も特別措置を行うと発表しています。
市場操作、インサイダーを疑う声もあがった「売却騒動」・・・



知らない方はURLをコペピしてヤフー記事をみてください。
また水面下でICOがどんどん進んでいます。
この情報を既にご存知の方はそれなりにチャンスがあるかもしれませんが、いまのところどうなるのか解りませんよね。


フィンテックだのブロックチェーンだの疑わしい事が世の中でおきていますが、勝ち組になるには多少なりとリスクを取る必要がある気がしています。








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事