ビットコインキャッシュが急騰しています。理由はなぜなのか知りませんが、ここ2日くらいで2倍になりました。仮想通貨の値動きって予想がつかないので何もとも言えませんが、ひょっとしてビットコインの価格を抜いちゃう?なんて・・・


ビットコインキャッシュ取引ビットフライヤー


2枚しかビットコインキャッシュを持っていませんけど、はやくビットコインキャッシュ取引所とかできませんかね?自分で価格を入力して販売できないと、スプレッドがあり得ないほど広いんですけど・・・


気長に数十万円になる時を待ちますが、新規買いしようにも買えません。
ビットコインも欲しいですが、1コインで46万円程度します。先日は50万円超えていましたらから欲しくても買えません。


仮想通貨で入金しているお金も20万円から30万円に引き上げましたが、bitFlyer(ビットフライヤー)に残金が8万円、コインチェツクに10万円余っています。世界市場が暴落したら仮想通貨の価値は上がると思っていますが、どうなんでしょうね。
既に12万円の投資で85,000円くらいのリターンですけど(汗)
coincheck(コインチェック)はマイナー通貨が多くあるので意外と良いかもしれません。


IPO以外にも情報が入っていますが、IOC市場とか凄い勢いで拡大しています。
時代が変化している最中なので「億り人」になる人も多いと思います。
私も生活費でお金があまりかからなければ、それなりに持っていると思いますが、生きるって大変ですね 


それとツイッターで流したCOMSAなんですけど、私もどうなるのかあまり詳しくしりません。
教えて頂いた方の信頼度が非常に高いのでとりあえず登録だけしました。
メールアドレスとパスワードだけでとりあえずOKです。
暇な時にPDFファイルで内容を確認したいと思います♪


上場企業が新しい収益のために仮想通貨に取り組んでいますが、既に海外では成功事例が多くあります。失敗している企業もいますが、あり得ないほどの勢いがで拡大しているため、気になる方は取り組んでみてはいかがでしょうか!
もちろん100%自己責任でお願い致します。


また、仮想通貨は別に進めている訳ではありません。
そんな世界もあるとお考え頂ければ良いと思います。現在はIPOほど儲かるような市場は無いと思いますから 
私はIPOレポートで有名な「フィスコ」が仮想通貨に注力していることを知ったので始めましたが、もっと早くから投資をしていればよかったと思います。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!