COMSAに投資家が殺到しているようです。私も3週間くらい前に登録だけ済ませていますが、どうやら人気が凄く登録者が増えています。時間によってはサーバーが弱いのかサイトが開かないこともあるため何度かアクセスするしかありません。想定よりも人気が出ているからでしょうか?


COMSAトークン登録


フィスコが10億円を直接投資をしたり、VCが投資したなどの話で持ちきりですが、仮想通貨をしない人には関係が無い話です。
仮想通貨自体が怪しいと思いますが、未知なる領域を秘めている分野なのでビッグデータどころでは無い話だろうと考えています。


仮想通貨自体に良いイメージは無いと思います。
ただ本当に理解している人も少なく安易に考えている人も多いでしょう。私もさほど詳しくありませんが、COMSAはこれからの常識を覆すような事が起きるかもしれないため、知っておいた方が良いと思います。


ネットで色々と書かれていますが、登録後にPDFファイルが貰えるので、だだそれを書いているだけです。
いかにもまとめました!
と言ったサイトを眺めていましたが、普通にPDFのまとめじゃんか~


また、既にCOMSA案件で以下のICO案件の実施が既に確定しているそうです。

1. 株式会社プレミアムウォーターホールディングス(東証二部:2588)
2. 株式会社CAMPFIRE – 日本最大のクラウドファンディングサービス


※ICOは暗号通貨経済におけるIPOのようなものである
IPOはこれまでの伝統的な経済における証券取引所上の新規株式公開であるが、ICO(Initial Coin Offering)は企業またはプロジェクトが自らのトークンやコイン(従来の金融市場における株式のようなもの)を発行し資金調達を行うプロセスである。そしてそのトークンが暗号通貨取引所に上場されることである。



COMSAがICOを取扱い、ICOがトークンを発行しそれぞれ活用していく話になります。
前回も書きましが上場が成功し、5000倍にもなった記録があります。
1万円が5千万円に!!
現実にあった話ですが、それができる機会が既に訪れています。
私の考えですが、「COMSA」とか「ICO」とか馬鹿げていると思います。
でも、やっぱり期待しちゃうじゃん?


周りでもネットワークで仮想通貨とか馬鹿じゃね?と思っていましたが、その世界の情報がインタネットニュースに上がっていたりするから恐ろしいですよね(笑)


COMSAはしっかりした企業だと思いますし、○○さんから教えて頂いたので速攻で登録しました。
登録にお金がかかる訳では無いし、メールアドレスとパスワード設定だけなので特に怪しむ事もないでしょう。
既に10万人を超えた登録者がいますが、私が登録したときは半分くらいだった気がします。
※ちなみにフリーアドレスで登録しました(私はyahooアド)


COMSAのPDFはボリュームがあるので時間がある時に見ておきましょう。
私もまだ全部見ていませんが、Zaif取引所の口座も必要なのかな?
Zaifではアナウンスがありますけど、COMSAが締め切った後に何か連絡があるでしょう 


仮想通貨のIPOといったアバウトイメージで良いと思いますが、個人的に期待しています。
弱者が強者に勝つには多少のリスクは必要だと思います。
どうやってお金を支払うのかはまだ知りませんが、仮想通貨も30万円くらいあるのでなんとかなるでしょう~


その後の1ヶ月間になにかしら起こるんだと思ってます(ホームページに書いてある)
何でも1番初めから失敗するようなことは無いでしょうから期待しています。
仮想通貨に興味が無い人は何の事なのかさっぱりでしょうから、スルー記事で良いと思います。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。