全国保証(7164)の株主優待が到着しました。
カタログギフトもしくはクオカード5000円となっていました。無事クオカード届きました!
そして奥さんから没収です 


全国保証株主優待


権利月は3月のみ
優待利回りは1.4%程度
100株以上で5,000円相当のクオカードまたは特産品等
※特産品等はカタログより1点選択



5000円分なので頂いてみました。
権利日の2日前くらいにクロスした記憶があります。
当日は売り切れだったと思います。
SBI証券で短期クロス取引をした気がします!
参考⇒ SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開


SBI証券はLINEの幹事にも入っているので口座開設しておくと色々と使えます。
夜間取引もあるので人気の証券企業ですね。
IPOチャレンジポイントを貯めれば100万円抜きできるIPO当選も夢ではありません。
努力が実る企業なので早めの口座開設が良いですよ♪



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!