SBIネオトレード証券がGame WithのIPOを取扱いします。これは絶対に申込んでおきたいところです。なぜって、前受金が不要でIPO抽選に参加できるからです!前受け金不要でIPO抽選に参加できる企業はあまり多くないためSBIネオトレード証券の口座も押さえておきたい企業です。競争率は高いかもしれませんが、資金不要なので申し込んでおきましょう。


GameWith(6551)IPOSBIネオトレード証券


現在のところ取り扱いはまだ少ないですが、少しづつ増える見込みがあります。
口座だけ用意しておけば、IPOに参加する事が可能なのでお勧めいたします。


【SBIネオトレード証券IPOの特徴】
・完全平等抽選(機械的な完全ランダム抽選)
・申込単位は1単元のみ
・購入手数料無料
・申込~抽選の段階では資金不要


⇒ SBIネオトレード証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ


口座毎の完全抽選となるため、裁量当選は行われないはずです。
手数料を落としていなくても、IPOに当選する可能性はあるため、口座がある方は
忘れないように申込をしておきましょう♪
朗報でした!!


IPO抽選に前受金が不要なSBIネオトレード証券!! IPO取扱い開始です
SBIネオトレード証券
SBIネオトレード証券の画像

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。