SBI証券の新しいキャンペーンが始まりました。
資金が豊富な方はやや有利ですね~


SBI証券IPOチャレンジポイント


公募増資や売出でIPOチャレンジポイントが貰えるキャンペーンで最大11ポイント
にもなります。
購入株数によりポイント付与が違うようですが、落選の場合はポイントは貰えない
のでIPOとはルールが異なっています。
落選で貰えれば申込む人も相当増えますが、リスクとリターンの兼ね合いが
最大のポイントですね。


当選購入すると1単元で1ポイント
補欠申込後に繰上げ当選もしくは落選でもポイントは付与されます。
人気がある公募増資や売出はそれなりに競争倍率が高そうなので
やはり資金有利か!


ともかく情報的にはありがたいので、コツコツ参加してみます。
立会外分売にも適用されないですかね~
SBIホールディングスのサプリ優待ではなくポイントに変更とかさらに嬉しいです!
無いだろうけど・・・・



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!