スシローグローバルホールディングス(3563)の株価は軟調です。
もっと下げないと買い向かえませんが、9月の優待前に上昇するだろうか?
100株で1,500円優待の魅力が薄いため厳しいでしょうか~


スシローグローバルホールディングス(3563)株主優待権利


3,000円以下に落ちると面白うそうですが、中々落ちませんね。
すかいらーく(3197)とは違って勢いが感じられません。
スシローGHDの17年9月期連結の業績は良いと思いますが、株価は下落しています。
発表が5月10日なので丁度下落が始まるころです。


6月に入り株価は反転していますが・・・
成長性はあるようですが、個人的に回転すし業界の先行きが怪しい気がしています。
日経平均2万円でこれですから、有事の際は酷い事に?
先日読んだ雑誌には有事の際は株価が「3分の1」下落すると載っていました。


 


しかし、新興市場も盛り上がっているためこの勢いを維持してほしいです。
そしてIPOに当選して過去最高益の422万円を超えたい(妄想)
この相場のおかげで利益こそ出ていますが、乗り遅れ感が半端ない~


ディーエムソリューションズIPO主幹事のSBI証券! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】