テモナ(3985)が連日ストップ高のようです。
上場したての銘柄はこんな事があるので難しいですよね~
私は参戦する勇気もありません 


テモナIPOストップ高
⇒ SBI証券のIPO口座を必要とする理由はこれだ!


4月06日に上場しましたが、その後は下落の一途状態となり、厳しい展開でしたが
一気に噴き上げています。
個人的にはじわじわと株価が伸びる銘柄が好きなのでリスクがあるような銘柄には
参戦しませんが、見ていると面白いです。


想像でしかありませんが、1日の値動きの中にもドラマがあると思うようになりました。
自分だったら・・・・  v-com2さんの影響か?
 


しかし、北朝鮮問題のニュースが錯綜していて先が全く読めません。
なるようにしかなりませんが、どうなんでしょうね。
キャッシュポジションは高いので痛手を負うような事は無いと思いますが難しい相場が続きます。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。