テモナ(3985)が連日ストップ高のようです。
上場したての銘柄はこんな事があるので難しいですよね~
私は参戦する勇気もありません 


テモナIPOストップ高
⇒ SBI証券のIPO口座を必要とする理由はこれだ!


4月06日に上場しましたが、その後は下落の一途状態となり、厳しい展開でしたが
一気に噴き上げています。
個人的にはじわじわと株価が伸びる銘柄が好きなのでリスクがあるような銘柄には
参戦しませんが、見ていると面白いです。


想像でしかありませんが、1日の値動きの中にもドラマがあると思うようになりました。
自分だったら・・・・  v-com2さんの影響か?
 


しかし、北朝鮮問題のニュースが錯綜していて先が全く読めません。
なるようにしかなりませんが、どうなんでしょうね。
キャッシュポジションは高いので痛手を負うような事は無いと思いますが難しい相場が続きます。


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! IPO取扱い開始です
ライブスター証券
ライブスター証券

※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!