アサヒグループホールディングス(2502)の株主優待品を頂きました。今年も株主限定プレミアムビールを選びました!100株で1,000円相当、1,000株で2,500円相当の株主優待が頂けます。画像の株主様限定ビール以外にも商品を選ぶことは可能ですが、私は毎年このビールを楽しみに取得しています!


株主優待限定プレミアムビール到着
※優待品に代えて環境基金・東日本大震災支援活動への寄付選択可


1本頂きましたが美味しいですね~
私はビールが好きなので妻にお金がかかると言われています 
しかもビールが重く買い物の負担になるそうなので「飲み過ぎるな!」と言われます。
良いじゃないですか~


妻はアルコールが飲めないので解らないんです。
至福の一時が 
妻はケーキなどの洋菓子が好きみたいですが、どう考えても納得がいかない。
男はそんなもんだろう。。。
6月は胃カメラ検査を受けるのでその前に飲んでやれ(笑)

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!